vaze32_TAKEOFF

強烈な湿布の匂いで気持ち悪くなった。
07-24 01:55

RT @joga_jontaro: 昔は近所の中みんなで寄ってたかってしつけが日常にあった。例えばこのペタペタする子を見たら店が軽くゲンコして叱る。それがないから子供が子供生んでしつけられない状態が目立つようになったんだろうなぁ。個人の時代、ネット炎上とかの遠因に見えるなぁ…回…
07-24 08:14

#航空自衛隊けん引車 の脇役を無事発掘!今回の展示はF-2Aを止めてT-4にします。実はコレ、しまい込んでたと思って暑っつい屋根裏で探しまくったのに見つからず、諦めたら仕事場の展示ケースの奥に飾ってあったというおマヌケな時間の浪… https://t.co/7oM9V84apm
07-24 10:18

#ワンフェス 会場で #KUNAI をお試しいただく為、廃プラモを準備しています。#ロボザムライ #wf2017s https://t.co/6mpQ0S1PFN
07-24 15:33

RT @end_robosamurai: 甲鉄城テストショット。良好。#wf2017s #カバネリ https://t.co/PyVnWCvtGd
07-24 19:32

RT @end_robosamurai: 煙突の後ろのキノコみたいなやつが汽笛なのかと思っていたけど、これは安全弁なのね。横に付いてるのが汽笛なのね。ということで、安全弁を真鍮線とシアノンで追加しました。この辺はお好みでやってみてね仕様です。#wf2017s #カバネリ htt…
07-24 19:32

RT @end_robosamurai: 真鍮線にシアノンをチョイとつけて、硬化スプレー吹いて、生乾きのうちに楊枝で形を軽く整え、固まったら軽くヤスリで調整しました。関係ないけど、ドイツの車両とかについてる車幅ポールとかもこんなして作ってます。 https://t.co/wFP
07-24 19:33

RT @end_robosamurai: テストショット組み立てチェック完了。動力ユニットも問題なく収まりました。サフのほうは原型。#wf2017s #カバネリ https://t.co/gukfk4x1cK
07-24 19:34

普通に週刊連載のようにサラーっと読んでしまった。何かこうのんべんだらりと連載し、コミック一巻分溜まったら新第10巻として出して欲しいな。#究極超人あ~る #スピリッツ#ゆうきまさま https://t.co/m3mHvFK99I
07-24 21:07

ノーマル版のアーガマを手に入れるチャンスだ!Gアタッカーは設計に気合い入って良キット。胸部ダクトはHGUCのモビルスーツ版よりもエッジが効いてます。 https://t.co/Zi0Mb3rxcK
07-24 21:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可