vaze32_TAKEOFF

RT @yamaha_race: #鈴鹿8耐 TECH21 FZR750とキング・ケニーのコンビが1985年以来の復活。マシン、ツナギ、ヘルメットまで当時を再現。走行開始の時間は6時58分、まさにあの瞬間でした。みんな、泣かないでね…… https://t.co/7BKD1YY
07-30 05:15

家から出発!
07-30 05:31

ご好評いただいております #KUNAI壱ノ型 ですが、ワンフェス販売分は完売いたしました。ありがとうございました!引き続き #ロボザムライ ネット通販をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。 https://t.co/w3CeUWAMQF
07-30 11:45

当日版権の #甲鉄城 も完売いたしました。ありがとうございました。#ロボザムライ #wf2017s https://t.co/IKoK0YHMvy
07-30 12:03

#ワンダーフェスティバル 当日限定販売しております 1/60 イングラム1号機[劇場版](売価12,000円)も残り僅かとなっております。塗装見本も展示していますので、是非 #ロボザムライ (WF7-14-09)へお立ち寄りくださ… https://t.co/m9Lu0fju7r
07-30 12:10

RT @puramosyonen: イングラムいかがですかー#wf2017s https://t.co/zvKjSvkQsT
07-30 13:14

RT @HIDE_00: Bトレ?的な甲鉄城もすげーよくて欲しかったけどもう自分の予算的なアレで断念しました。 https://t.co/9LIQtCT877
07-30 15:44

ワンフェス無事終わりました。ありがとうございました!
07-30 17:13

RT @puramosyonen: WFお疲れ様でした!初参加の戦績は完売…とは行きませんでしたが持ち込み15個中10個捌けでした。お買い上げ下さった皆さん&リツイート等で宣伝して下さった皆さんありがとうございました!次も頑張りますー
07-30 22:17

RT @tani_o: ワンフェスの走る甲鉄城結構好きだった「貴様、人かカバネか?」「どちらでもない、俺はナガシドリだ!!!」 https://t.co/Km7gEP5fER
07-30 22:25

打ち上げ終わってお腹いっぱい。連夜の睡眠不足とワンフェスの疲れで眠いー、眠いー。でも、 #乃木中 と #けや書け をリアルタイムで見るまでは頑張る!
07-30 22:56

打ち上げの際、同郷で原型師復帰とワンフェス出店を夢見る知人も同席した。彼の素晴らしい作品も久しぶりに見させてもらった。不器用だけど実直ゆえ危なっかしく感じるも、少しでもバックアップ出来れば良いなと思う。“ふんわり雪どけプリン”が… https://t.co/K14T7CtQ8x
07-30 23:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可