vaze32_TAKEOFF

娘のブラスバンドコンクールを見てきた。若々しい高校生たちの演奏は迫力があって素晴らしいんだが、徹夜明けにはかなりキツい。母校の演奏を聴かずに退席してしまった。午後からは息子が参加する陸上大会の応援っす。炎天下で持つのか、オレ。
08-06 12:07

今年初めて冷やし中華を食った気がする。
08-06 12:20

ひめたんが卒業って!? 早いよー!中三組でユニットソング出さ無いのかぃ!!#乃木坂46 #らじらー
08-06 21:23

RT @modelpress: 乃木坂46中元日芽香、卒業を発表 #乃木坂46 #中元日芽香 #ひめたん #nhkらじらーhttps://t.co/wTcQygAeIv
08-06 21:23

推しが二人も出てるのに卒業ショックがデカ過ぎてンションが上がらないよねぇ。ε-(ーдー)ハァちぃちゃんも飛び入りで出演しないかなぁ?#乃木坂46#中元日芽香 #生田絵梨花 #らじらーnhk
08-06 21:51

RT @seira_0519n: ひめたん…卒業発表したのね、お疲れ様😭最後まで楽しんで欲しいな〜〜可愛い妹ちゃんには変わりないです
08-06 21:59

嫁が陸上競技場から撮ったブルーインパルス。俺はバテて涼しいところで爆睡。 https://t.co/p1US6PfeEu
08-06 22:48

ひめ生、この二人の絵面がめちゃ良いんだよな。あー寂しい。はー寂しい。沈み気味の父を見て、娘が心配気味・・・。 https://t.co/IKqf3Sk68P
08-06 23:13

アンダーライブ静岡アンダーライブ静岡アンダーライブ静岡3回唱えて8月6日と言う日を終える。#乃木坂46#アンダーライブ
08-06 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可