vaze32_TAKEOFF

こぼれ話ですが、 #ロボザムライ から販売中の #航空機けん引車(2t)ですが、民間で類似車を運用しています。画像は先日 羽田空港で撮影したモノです。塗装を変えてデカールを流用すれば再現できちゃうかも!?キットの再生産予定も僅か… https://t.co/5sdMxag4Yy
08-09 00:46

浜松で営業マンだった頃ここの踏み切りで度々待たされたけど、鉄っちゃんだからゆっくり走る新幹線を眺めて楽しんだ思い出w⇒出庫中の新幹線が脱線 踏切で立ち往生、市道通行止めに - Yahoo!ニュース https://t.co/nsf2bCyv61 @YahooNewsTopics
08-09 00:54

1/12スケールのオリジナル銃ですが、WF当日にコトブキヤの担当さんから許可を頂いてFAGの轟雷に持たせて展示してみました。少しでも反響あったかなぁ?隣の島のディーラーさんが物凄い出来の武器を多数出品してたから、リスペクトしつつ… https://t.co/zcYAIIqZMt
08-09 02:37

客観的に言えば首都圏の一極集中では無く、試験的に地方を巡業する良いテスト期間にならないモンだろうか?協賛するスポンサーや出展業者の都合は棚上げだけど・・・。たまには某巨大オタクイベントも大阪や名古屋、福岡と分散開催も良いじゃない?それで喜ぶ地方民も多いはず。#東京ビッグサイト
08-09 02:43

昨日注文したハンドスピナー、発送連絡が来て9月上旬到着と?んーと、中国からの船便ですかな?最初から発送元の情報欲しいなぁ。もうしばらくAmazonは使わない。
08-09 12:18

RT @nogizakajournal: 乃木坂46、新曲「逃げ水」発売記念し“中3組”の中元・生田・ちはるが今夜「オールナイトニッポン」に出演 | Nogizaka Journal https://t.co/fCqRv31m1W
08-09 16:49

RT @jleague: 【試合終了】清水 3-2 C大阪 【詳細】https://t.co/WyVkrEe7Un
08-09 21:01

RT @spulse_official: 3-2で試合終了!ご声援、ありがとうございました! https://t.co/2dp2SD8uA3
08-09 21:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可