vaze32_TAKEOFF

室屋氏、優勝おめでとう!! https://t.co/ijpqqMJHs8
09-18 00:17

WF2017冬のアイテム、まずは基本モデリングが出来たので工場長にチェックしてもらった後にバトンタッチ。
09-18 01:19

MステウルトラFESの細かいタイムテーブルが見たいな。仕事しながら見るわけにいかないので、坂道が出るタイミングで娘に呼んで貰おう。
09-18 12:37

確かに情報が渋滞してる!この勢力図見ると、うちのご先祖様が本当に武田水軍に一時組み込まれたんだ・・・という文献の正確さに驚き。 https://t.co/0WGsuMuopn
09-18 12:55

水谷先生、超えちゃイケない一線ってあるでしょ?青春の一曲を汚されてしまい悲しいよ。#ウルトラフェス
09-18 19:40

久しぶりにガッツリとジョギングして来た。自宅に戻る途中でマックの看板が目に入りチェルシーシェイク買ってしまった。溶ける前に2キロ強をハイペースで戻ったからカロリー消費がハンパ無い。だからカロリーをシェイクで相殺。 https://t.co/55bGf0vCIH
09-18 21:26

RT @sol_info: 【全員注目】生徒のみんな!チーム乃木ヲタのみんな!お、ま、た、せっ!来週火曜日9月19日に #乃木坂46 の[桜井玲香]ちゃん[伊藤万理華]ちゃんが来校決定!しかもこの日は我が校の3週目ガールズ平手友梨奈ちゃん(#欅坂46)も登校!坂道が揃う貴重な日…
09-18 21:30

PCの方のツイッターが調子悪い。
09-18 21:52

vaze32_TAKEOFF

乃木坂ちゃんは普段の制服姿の方がピンと来るおっさんです。一方、うちのJK娘はモデルとしてオシャレな乃木坂ちゃんや欅ちゃん見て可愛い綺麗と騒いでる。ファッションリーダーとして女性に支持されてると言う裏付けを垣間見た気がする。結論と… https://t.co/4qlo1SqpFh
09-17 11:05

台風がやって来る前に黒龍メダカから久しぶりの採卵。25個くらい。老体だから今シーズンで最後かな? https://t.co/w2YSK5vKtD
09-17 12:33

らじる★らじるがダウン?らじらーの途中で聴けなくなったぞ!#nhkらじらー
09-17 21:27

RT @nhk_radirer: 中元日芽香、能條愛未from乃木團(乃木坂46)「失恋したら、顔を洗え!」......Now on Air #nhkらじらー
09-17 23:16

GANTZ:0は原作と流れが違うのかな?シャアの中の人がおじさん役やってるけど、年齢的にこっちの方がピッタリ。
09-17 23:27

アイドルで言うと・・・奇声を上げたり大声で歌うのはカンベン。「〇〇どっこー⤴︎」とか跳んだり踊るのもやめてくれ。コールやお決まりの合いの手ならOKかなぁ。 https://t.co/Q9ZBLWoT8Z
09-17 23:36

vaze32_TAKEOFF

見たい映画が3本もあるのに、見に行く暇が無いぞ!! https://t.co/CGWcFmkMw2
09-16 08:51

息子の運動会が延期になったので二度寝したは良いが、ちょい寝過ぎた。早よう仕度して仕事進めなきゃ!明日の横田もキャンセルしたからWFの準備を進められるぜ。月末のイベントまでガムシャラだぜ。
09-16 09:11

RT @Yoshi_MUROYA: 本日、日本時間23時から予選がスタートする予定です。ライブストリーミングは下記URLでご覧いただけます。https://t.co/6RmiR7XZUn#airrace #YoshiMuroya #FALKEN #Breitling #R
09-16 22:12

vaze32_TAKEOFF

出汁巻玉子は甘い味付けが好き。釜揚げシラスがあると爆上げ。ベーコンはカリカリよりもシットリ派。何となく食事を気にしてダイエットしてるせいかなぁ、何だか朝飯のことばかり考えてる。早く寝よ。
09-15 00:17

RT @cupnoodle_jp: もし、アルプスの少女ハイジが16歳の女子高生だったらーカップヌードルHUNGRY DAYSCM第2弾本日より公開!#石井杏奈 #神谷浩史 #雨宮天 #窪之内英策 #BUMPOFCHICKEN #バンプ #アオハルかよhttps://t.…
09-15 07:25

RT @nogizaka46: 【ニュース更新】 【遂に完成!!】19thシングル「いつかできるから今日できる」ジャケット写真!! https://t.co/Ech72iDKNs https://t.co/0M4jc5R3mh
09-15 12:52

RT @hasegawa_model: 【製品紹介ブログ】マスキングをより確実&綺麗に。「マスキングリキッド NEXT」のご紹介!https://t.co/wua92uIREc#ハセガワ#プラモデル#トライツール https://t.co/f0LE0iajmQ
09-15 12:53

ランサー2機に空自イーグルが護衛って凄い映像。ただの訓練なら感激モノだけど、このご時世だとゾッとする。普通のニュースとして見てる人は判らんだろうけどねー。 https://t.co/oz1HHZAnQa
09-15 13:04

RT @vaze32_TAKEOFF: 1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!ht…
09-15 13:05

RT @vaze32_TAKEOFF: #ロボザムライ から発売中の1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】&グランドクルー1【税込み¥ 1,944】を塗装変更すれば民間空港で活躍するトラクターも再現できますよー。https://t.co/
09-15 13:05

今NHKBSニュース見たんだけど、アナウンサーが高みなを美人にした感じの方でびっくりした。落ち着いてる雰囲気が良い。何て方なんだろう?
09-15 23:02

すっかり忘れていたけど、そろそろプレバンで予約したこやつが届くはず。 https://t.co/OVXem6dDCr
09-15 23:09

vaze32_TAKEOFF

RT @GPARTS_Master: 使える道具はカッコイイ!パーティングライン等の処理、3Dプリンタ出力品の積層痕削り、パーツのエッジ出し、削り込んで凸凹を付ける等様々な目的に合わせて使用できる多目的スクレーパー。ロボザムライ ”KUNAI”壱ノ型 https://t.c
09-14 09:37

静岡では24時台に放送してる文化放送のレコメンと言う深夜ラジオ番組がradikoのタイムフリー機能で聴取不可能なんすよ。何でだろうと思ってたけど、ジャニーズのタレントが出演してるからなんだね・・・。やや不満ながら納得。タイムフリーではそのコーナーだけバッサリ切る事は出来ない?
09-14 10:04

#ロボザムライ から発売中の1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】&グランドクルー1【税込み¥ 1,944】を塗装変更すれば民間空港で活躍するトラクターも再現できますよー。… https://t.co/f5C6WVNqsP
09-14 10:39

市内にいったらパルコ寄ろっと!そー言えば #あさひなぐ 見に行くじゃん。忘れんとこ。 https://t.co/Tojtyjw26A
09-14 12:46

RT @misonor: 小牧です。YSが来たんでたまらずその「世界で一番飛行機に近い」と思しきスーパーでの嫁さんとの買い物約束を振り切ってカメラセット。きれいな機体です。赤いスピンナーがキュート、まだまだ元気じゃんYS-11さま。末長く飛んで欲しい。願いを込めて長めの2分です…
09-14 12:48

ひめたんのスケジュール見ると、東京ドームまでは在籍するのはほぼ確定かな?何なら年内いっぱい活動しても良いんだよ。中3組のユニット曲を聴きたいもの(卒業したら3期生の新中3組に譲れば良いし)。#乃木坂46 https://t.co/tgjPaCttWP
09-14 12:53

エーサク兄貴、最高だぜ!!アニメスタッフもあの雰囲気のまま動かすって凄い。#窪之内英策#カップヌードル 「もし、ハイジとクララが現代の高校生だったら」 カップヌードル青春CM第2弾 読モのクララに憧れ悩む16歳のハイジ https://t.co/dCKtJMKTa3
09-14 12:59

RT @end_robosamurai: 10%オフクーポンキャンペーンが17日まで延長になっています。BASEショッピングアプリでの購入でのみ有効です。KUNAI壱ノ型、航空自衛隊航空機けん引車(2t)ともに在庫ございますので、お得な期間にぜひお買い求めください。https:…
09-14 13:00

過去のフォルダから。EH200-182013年12月16日 JR立川駅にて撮影。 https://t.co/pHyFJCRvyT
09-14 14:27

過去のフォルダから。EH200-232017年02月20日 JRさいたま新都心駅(?)にて撮影。 https://t.co/tBmW7EK59X
09-14 14:30