vaze32_TAKEOFF

米海軍アーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦『DDG-62 フィッツジェラルド』とフィリピン船籍のコンテナ船が衝突し米艦乗組員7人と連絡取れないとのニュース。右舷の損傷具合がかなりのもの。無事発見を祈ります。画像は2015年12月に空… https://t.co/o4hGJEt0gh
06-17 10:21

『USSフィッツジェラルド』の艦橋下右舷の甲板を結ぶトンネル状通路辺りが損傷している。以前見学した『護衛艦あしがら』のレイアウトを参考とすると、米イージス艦は構成が近いので躯体構造的に脆弱と言える。(通路の画像はたぶん左舷)まず… https://t.co/XROUuAWmFB
06-17 10:46

苦手なもんは苦手なんじゃ!
06-17 20:37

4位以上は順当か。
06-17 20:39

vaze32_TAKEOFF

RT @kmix_pin: バカボンさんがこんなTシャツ作っちゃいましたが、、、皆さん欲しいですか〜?(゚ω゚)欲しいよね〜笑 #pinsoba #kmix https://t.co/uiZg35MAAm
06-16 01:49

これ欲しいね!キャビ配置やゲート設定が素人臭いけど、スプールがある事から3Dプリントでは無くちゃんとプラモデル。具はベリかスキャンか?複雑形状だしアンダー処理とか大変だ。カップの口に入れてるゲートが立ち上がって無い事から蓋を閉め… https://t.co/dPG2YZGYZ4
06-16 08:48

RT @UTURO0084: れれれのれ。 https://t.co/pMPDEoizSU
06-16 13:23

満足のいく出来になるまで修正を加え、かなり頑張ったデータをヘロヘロになりながら深夜に提出。その翌日の朝に仕様変更になったとサラり言われても簡単には切り替えられないほど自律神経がアレっすよ。まぁやりますけどね・・・かなり低めの声で納… https://t.co/blYd2Tvwr7
06-16 13:33

あれー、中止決定か!フジテレビの特番はどうなるんだろね?https://t.co/VwMa0W60JX
06-16 14:03

RT @zerotv_official: こんにちは!東京は天気が良いですね☆いよいよ「めちゃタメ」前日となりました!今回は『ファン対抗!芸人愛No.1決定戦』ということで、どんなファンの方が来てくれるんでしょう?ドキドキしますね!#ゼロテレビ #めちゃタメhtt…
06-16 15:05

アイコンが丸くなったから画像を変更しようと思ったけど、なかなか良いのが無いんだよなぁ。
06-16 15:07

虫カゴで飼育している黒龍メダカが順調に育っとります。めちゃ元気。幹之メダカは成長がボチボチ。卵がワサワサ取れるのでまだ稚魚が増えそう。CAD机の真横で飼育してるので、仕事で疲れた時の癒し。 https://t.co/PIFSkvwIrk
06-16 15:32

仕事の都合もありスルーしたが・・・この企画は正直羨ましい。特に2期生オンリーは見てみたいんだよなぁ。ライブ参戦組は楽しんで!!#乃木坂46 #真夏の全国ツアー https://t.co/vsCdWLQmcp
06-16 17:41

エコパ卒業ライブから1年経つんだねぇ。 DVD化待ってるんだけどなぁ。心待ちにしているファンは多いはずですよソニーさん!何ならクラウドファンディングで受注生産してみる?何はともあれ、まいまいの活躍を心から応援してます。… https://t.co/HqiEPRwH0f
06-16 17:52

vaze32_TAKEOFF

ビワが美味い。大好物なのですよ。子供の頃は近所の庭に生っているのをしこたま貰ってたのに、今はそんな機会が無くなって寂しい。スーパーなどではちょっとお高いフルーツになっちゃったんだよね。でも美味いからやっぱり買っちゃう。 https://t.co/shpopIonbz
06-15 00:54

忘れずに予約しなきゃ! https://t.co/lPVkFRfOEn
06-15 11:59

RT @vaze32_TAKEOFF: 1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!ht…
06-15 12:36

RT @vaze32_TAKEOFF: ちなみに、静浜基地所有の航空機けん引車(2t)はこちら!ほんとこの車輌がちっこくてカワイイんです。 https://t.co/CFlnZQOKfj
06-15 12:36

vaze32_TAKEOFF

都会ルールに無縁の生活をしているから疑問はあったけど、田舎モンと思われたく無く空気読んで片側空けしていたわ。大江戸線などの長いエスカレーターで転けたらヤバイもんなぁ。弱者の意見大事!エスカレーター片側空け見直し 理学療法士呼びかけ https://t.co/K2FmK9vvHr
06-14 07:56

ちょっと一つご意見をば。東海地方ってうたったなら、愛知・岐阜・三重の三県だけでは無く我が静岡も忘れないで欲しい!確かに名古屋に依存していない地域ではあるが、地理的には東海地方なんだよ。東海三県って言葉も好かんです。何なら静岡は関東圏に入れてくれた方が嬉しいんだけどね。
06-14 08:59

RT @EPSHV: ステルスはフォルムが似通ってくるものですね和製ステルスにも期待してます https://t.co/FDNHyK1LmL
06-14 09:02

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkGFxh https://t.co/OsNkYUdzm6
06-14 12:35

楽しみ!でも、エンディングテーマは変えないでほしいなぁ。 https://t.co/rLbEjfsfzG
06-14 12:43

ホントこの娘は見てるだけで癒されるわ。fukagawamai.officialさんの写真 https://t.co/9wwfdo4EB9
06-14 23:25

vaze32_TAKEOFF

RT @hobby_magazine: これから鉄道模型をはじめてみたいという初心者に向けて、鉄道模型の魅力から選び方まで基本を徹底解説!これを読んで、ぜひ鉄道模型をはじめてみてください! https://t.co/UpIjxFmqES #鉄道模型 #Nゲージ #TOMIX
06-13 12:37

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
06-13 12:38

んー、イラクに勝ち切れなかったかぁ。
06-13 23:19